その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

久しぶりに2Gわけ

・構成

総指揮:くーがー

参加人数:30人

メイン:修羅






・動画







・総括

開始前にL2でFASTと金魚、V3でらーめん発見、Cがスッカラカン、B見られず。
2Gわけで戦闘箇所見つけるのがめんどくさそうだったけど、開始早々に発見おいしいです。
と思ったらL2速攻放棄されて残念……なんて思っている所にF5をEPがブレイクのログが流れてラッキー。
V3が微妙そうなので偵察続行してV5ではんぺんと天空発見。
V5もすぐ割れてしまったけど、こっちは長々と戦闘が続いた様子なので、その後は延々とログの監視と纏め。
B3とC5が割れてなかったに気づいて見に行ったら、C5はFunFun防衛だけ、B3はFAST防衛で攻めに金魚→EP→うみねこ。
なにこれB3面白そう……な感じだったので、F5とV5で続いている戦闘が終わるかB3が終わるかするまで監視続行。
あれ? B3これ1h防衛完遂してんじゃね? FASTやっるじゃん。
今度戦闘あったら動画撮りにいこっと。
他の同盟のレポ……と言ってもあんまないけど、書かれているのと時間を見るに、小規模~中規模で戦闘のある砦、防衛されている砦は網羅出来ていたんじゃなかろか。
把握までに若干時間がかかったけど、来週はもうちょっと早く把握出来そうな気がしないでもない。多分。

今週はSE確保からFE偵察に移るのが遅くなって、21時45分。
取得ポタからの砦が軒並み確保されてたせいで時間食った。
まだいけるーまだいけるーと、SE確保の安定を待ちすぎた感が凄い勿体ない。


最近あまりSEで走り回ってないから、ちょっとタイミングがずれてきてるなーという感じがする。
残影とかちょっと堅い。
あとはポタ子さんのポタメモ変更に全然コンタクト出来なかった。
F5のEP(+どっかの臨時同盟?)戦とかそれで凄い手間取ってそうだったし。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


