その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

偵察管理は、スペースに代わりまして、えーりん

・構成

総指揮:くーがー

参加人数:30人

メイン:修羅






・動画







・総括

偵察管理を任された!
よおおしウミネコ探すぞおおお。



いねえええだーーーめだああああ。
ようやく見つけたと思ったらN4のらぶせれ攻めてらっしゃる。
みんなF2でHyp相手に頑張り始める。
俺は……暇になったのでN4の守護石を見に行く。

2守護抜けて割ることが出来たので次は第1バリケや!
と、チャレンジしてみても……駄目。
まるで話にならない。返り討ち。
せめてもう少しバリケ前が占領されていれば……
糞! 次は一本壊す。
壊せたら嬉しいな。
城門復帰されたから1守護行ってみたら、2守護の時と違って監視が増えてるー。
俺には無理だった。


SE確保に時間かかってFEに回るのが遅くなったから、今週やばそうかと思ったけど5砦取れたっぽい。
俺が偵察管理だから砦取れなかったんだよとかにならなくて良かったwwwww
でも見返してみるとSEしかまともに把握出来てないwwwwww


今回の感想としては、SWやら魔法やらちょっと厚めの防衛されている守護石に対してはなんというか投げやりなプレイになってるから、もう少し粘って色々やってみよーね。
という反省でした。
おしまい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


