その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

ウォーグバイト嫌い

・構成

総指揮:くーがー

参加人数:30人弱

メイン:修羅






・動画







・総括

今週は教授雇ったおかげで、バキュームの量が当社比2倍!!!!!
すげえ! 前も後ろも完璧や!
……二人だけどwwwwwwwwwwwww

人足りないから、今週も2分けしないで1GでFEどさまわり。
うみねこ行くと即撤退するので、もしかしてSE防衛するのかと思って探してみると、彼らはN5のらぶせれを攻め始めた。
それなら……ということでF1を耕し始める。
相変わらずの全力投資で、商業値が凄いことになっていたwwwww
するとやって来たのはHyp。
でも何だか人が少ない。
うみねこの方に割かれているのかは知らないけど人も少ないし、何よりじゃうの本気残影の前には敵じゃないぜ!
というわけで、うみねこがN5撤退するまで割りまくりましたとさ。
1には出来なかった……残念ながら。
あともーちょいだったのに!


その後は鬼の敵のようにしつこくらぶせれが追いかけてくるので、ひたすら逃げつつ砦確保。
俺は偵察回すついでに、牽制にもなりそうにない守護石ブレイクをしにF1とN5へ行ってみると、やっぱり人が少ない。
単純にうちを追いかけるのに人手回しているのか、それとも今週が特別少なかったのか、G詰め替えたのかは、中の人のリーク無い限り解らない。
けど、そのおかげで入り口でバイトもミスティもディスもされることがなくて(つーかほぼスルー)凄い楽だった。
F1は1バリまで割ることが出来たし、N5は後からやってきたうみねこの修羅が守護石直下で耐えてくれたおかげで、俺のWI溶けてそのまま守護破壊して城門開放。
最高のタイミングだったわー。

けどあんまり戦闘してなくね? 今週。
今日も吠えてますねー
[ 2011/06/27 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日も吠えてますねー

おめでとうございます

今日のアクセス数同一2位はあなたです
そんなことの為にたくさん見てくれて、少し嬉しいです
まあ、あなたの1.5倍も見ている人がいますけどね
[ 2011/06/27 22:13 ] [ 編集 ]
もしかして1位は自分だろうか・x・
[ 2011/06/28 03:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もしかして1位は自分だろうか・x・

残念!
同一7位でしたーw-
[ 2011/06/28 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


