その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



普段から機械工場で狩りしている人はもう周知の事だと思う……というか、ほぼ確実に『知ってます』という答えが返ってくるんで今更どうこう言うネタでも無いんだけど。
基本的に、俺が回っているボスで放置っていうのは、俺がいない時に限ります。
というわけなんで

誰がやっても

20110626.jpg

俺が来た段階でもう放置とか暗殺とかそう言う次元じゃなくなりますのよ。
残念ながら、プークスクスしたいならADSで瞬コロしてください。
多分それなら俺も壁バンするかもしれません。
最近はキエルはああまり放置されてないんで、とりあえず帰宅後2時間程度テレポするのが日課です。
で、違うPCでゴピに修羅置いておきます。
あとは適当に漫画やら本やら読みながら、ひたすら片手でテレポエンター、ゴピの方はハイドとかしてます。
もう、湧いたのとか音でわかるんで……
たまーに、親切な人が『何時に湧きますよ』なんてwisで教えてくれます。
ほとんど顔見知り状態。俺は相手のこと知らないけど。
キエルでも、見かけた人が希に教えてくれたりします。
キエルとゴピの風物詩と言えば、俺。

ちなみに、『ボス対抗』として現れたキャラを俺はほぼ確実に記憶してます。
ニコ生のあの人なんか俺のことすっかり忘れてくれちゃってて悲しいけど、ゴピで会うのは二度目なんだよねあのキャラ。
1確修羅くらい忘れないでよ(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


