その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

いつの間にか東方シリーズの新作が出ていたとか。

東方風神録

でいいのかな?



これですよね。
曲を聴いただけなんですが11番の『信仰は儚き人の為に』がお気に入りです。
ああ、『やっぱりか』とか言わないでください。
アニメとか好きなんでアップテンポでメタルな曲が好きなんですよ。てへ。


ところでH.Nの元ネタは言うまでもなく東方永夜抄がそうなんですが、実はこの名前になってしまった『すごくどうでもいい原因』があったりします。

本当はうどんげにしようと思ってたんです

ところがですね

彼女名前長いんですよ

フルネームが鈴仙・優曇華院・イナバでしょ?
これをRoで名前にすると何てゆーか・・・・・

見映えが悪かったんだよ!!

ギルド作るとPTも見えるんですがそうすると、

テラ横長wwwwwwwwwwwwww

と、まあそんなどうでもいい理由でじゃあどうしようかな~と思ってて・・・
結局、何だか語呂も良くて割と好きなキャラだった八意 永琳に白羽の矢が立ったのでしたとさ。



ところで




話はちょっと変わりますが、僕はSTG好きだけど別にすごくお上手というわけではありません。
せいぜい嗜む程度です。
その程度の腕前である僕がついうっかり手を出してしまい、未だにクリアできずにいるゲームがこちら



らじおぞんで

1面からして無理ですからwwwwwwwwwww
このゲームの作者の新作がこっそり?出てます。

その名も



HELLSINKER

体験版しかやってないんで良く解りませんがまたらじおぞんでみたいに難しいんでしょうか?w



ちなみにSTGをやり始めたきっかけは式神の城Ⅱでした。
自分で言うのも何だけど、絵に描いたなんとやらすぎてもうwww
しかも使用キャラはニーギ壱式!!!

いや、これでも結構頑張って稼いだんだよ!?
ほんとほんと!
そんなえーりんにデスクリムゾンをすすめてみる。

┃何か┃ミ ササッ
[ 2007/09/06 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


