その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

最近は30人もいない

・構成

総指揮:くーがー

参加人数:30人

メイン:修羅






・動画



俺得bgm




・総括

20時20分頃にSEへ行ってみると、はんぺんが防衛していた。
そしてそれを攻めていると思しき福岡。
便乗して攻めたら、はんぺんと福岡が臨時同盟を結んだご様子。
手こずる第1バリケ。
それにしても、第1守護の時と良い、1バリと良い、魔法も物理もやたらと痛い。

なんかこいつら、いつもと違う。

それでも21時前にはERを制圧していた。
意外といけるもんだと落ち着いてから、影葱にウィークネス決められた装備をつけ直そうとしてびっくり。

盾がアリス盾だった……

いつもと違うのは相手じゃなくて俺だったっていう落ち。
いつもの1.7倍は軽く死ねてた。



SEはFEと違って旗復帰が近い地域での迎撃が凄く難しい。
N145の3バリしかり、F345の1バリしかり。
このあたりでは凍結が良くささるので、どうしてもDアンフロになってしまう。
自然と、RKの処理に一手間かかる。
どうすればと言われても、そんな簡単に阿修羅でぽんぽん落とせないので、落ち着いてMBブーストするしかないのだ。
あー……メギンが作りたい。


Fの1バリは攻撃痛すぎて久々の即死ゲーだったから、何とも言い難い。
ダメージ的にはらぶせれよりちょい上くらいだったんだけど、そのせいで腰が引けてるのが笑える。
SCにS20料理じゃなくてSP大を入れたおかげで、要求しているダメージは確保出来たとは思う。
腰が引けてるせいであんま撃ててねーけど。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


