その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

  FASTとうみねこで同盟を組ませれば
     FAST ( ゚д゚) うみねこ
       \/| y |\/


    ふぁみねこになってかわいくなる
        ( ゚д゚)  FAみねこ
        (\/\/

・構成

総指揮:くーがー

参加人数:30人

メイン:修羅






・動画







・総括

ゴス、Dアンフロ、ブリュンの付け替えの為にゴス-W、アンフロ-E、ブリュン-A。
うん。
全然平気。
ちょーらくしょー。
魚見えてからアンフロ余裕でした まる
ただJに入れた呪縛が若干出しにくかったのがあれかな……
Bが位置的にはぎりぎり使える場所だけど、DA入れちゃってるから仕方ないとはいえ、思わず探してしまう呪縛。
結構呪縛したがってたのがわかるw
まあここら辺は妥協。

HPSPビタタを使い忘れる事がまだある。
料理と違ってアイコン出ないからうっかりが多い。
普通にRKが落ちなくなるから、飲まないと駄目なのが不味い。

MBはやっぱりZだと出しやすかった。
流れ作業で出せるスキルは強い。
欲を言えばRKに阿修羅撃つ前に、もうちょっとイグ実の躊躇無くしたいんだけど……反射喰らったらどうせ死ぬと思っちゃってるのがいけなそう。
死なないこともあるだろうし、気をつけたい所。


今週は一回だけデスバウンド回避(笑
ほとんど作業で阿修羅撃ってるから結構ひっかかるんだけど、咄嗟になんとか……ほんとぎりぎりだった。
反射RK見切るのは、よっぽど変な頭装備してない限り俺には無理だなー。
それよりも、撃ち漏らしとかそろそろ何とかしたい。
チャージしなおして倒せてるけど二度手間だし。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


