その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

みずなさんが華麗に目の前をすっとんでいきました。
早すぎてはたき落とせません。
マシンガン持ってこい。


今日は先週の砦を放棄してB2にスタダ全軍攻めです。
ジークがばんばん出てました。

追記:
今週はクリエCv、リンカーWFで出ています。

---レポ---
スタダ>20時

攻め:FAST
守り:S3

前衛が割と多め。
じわじわ攻めます。
B2は前衛と一緒に入ると蒸発することが多いので今回はLP報告出るまでじっと我慢しました。
その影で必死カイト。SP足りませんでした。

B1攻め>20時25分頃
一度崩すことに成功します。
でも押し戻されていきます。

B1攻め>20時30分頃
再度張られたロキを落としてLPを張ることに成功します。

B1ER>20時35分頃
S3後衛地帯を削っていきます。
しかし同時に3MAPラストのカットは崩壊。
マスター陣はERへ入ります。
SFAはエンペ付近でEMC。

B1ER>20時40分頃
SFAマスターを撃破。
3MAPからERに入ってくるS3の掃討を開始します。
続いてER防衛戦に。

B2ER防衛開始から約20分>21時05分頃
S3撤退


派遣>21時20分過ぎ
派遣を開始します。

・C2
色々なGがいてB4以上に厳しいので即撤退

・B4
一度確保するもセレ2Gの派遣に対して敗北

・B3
呼ばれたら空き巣('A';
ラストまで確保して割り。
Gv終了間際にセレ派遣とisoiso氏が単騎で割に来てましたがタイムアップ。


---動画---

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

動画:
1度目のLPが出てから後なので、この時が大体20時25分頃だと思います。
映像そのものは昨日のうちにエンコも終わってたんですが
『BGMどーしよっかな~』
とかうだうだ考えてたら遅くなってしまいました><;
で、探してたらVMJAPANのサントラ見つけました。
なつかしーw
ゲームは売っちゃったけどもう一度やってみたいな~。
買い戻そうかしら・・・。


---感想---

B2のWP前に詰めていたLKがやたら堅かったそうです。
ついでに妙に攻撃が痛いLKがいたとか。
僕は妙に痛いSBに涙目でした。何ですかあれは常時EDPですか!
それにしても流石元大手というか、S3はえぐい装備持ってる人が多そうです。
あとバッシュはやめてSPPにしてくだし。ぴよるから('A';
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


