その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

あぱっちさんがいない!?

・構成

総指揮:くーがー

参加人数:30人

メイン:修羅






・動画



ミズノもマリノも大好きですが、どちらかというと、マリノの方が好きです




・総括

SMC-PAで分けてSMCが18くらい。PAが10人くらい。
……え? PA10人? しかも献身がいない?
今週はくーがーさんの紐コールが聞けない……
あぱっちさん ひも! ひも!


PA側はウミネコと。
SMC側は天空とバトル。
PA側人数やばそうだったけど、ちゃんと戦えてたみたい。
SMC側だったから詳しくは知らんけど……

天空とはV4でやっていて、天空が占拠中のERをぶんどってそこから防衛。
旗戻りでEMCを繰り返してくる天空が マ ジ で 早い。
どんびきする程の凄い勢いでEMCが回ってくる。
平均の3倍は早く回ってる。
しばらくはエンペ割らずに21時頃まで我慢して、21時頃にエンペブレイク。
今度はこちらが旗を使って3マップ集合の天空に向けて攻撃。
STBで大穴が空いてる。

そうそう。
羅刹は切りました。
なんていうかあの射程で狙撃は俺の趣味じゃないです。
それよりもストラかけてMBブーストして爆気してたほうが性に合ってました。
大体、偵察多めに出すと吸気無いとやってられんのですよ。
そういうわけなんで、爆気を5にしてみました。
爆気で後衛がばっきばきデース。
あと呪縛も最大レベルで取ってみたら、驚きの真っ黒デース。
自分も動けないけどね(・ω<)
呪縛5は驚きの黒さ!!全米が震撼した!!って感じですよね!
[ 2011/05/23 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 呪縛5は驚きの黒さ!!全米が震撼した!!って感じですよね!

ロスでは日常茶飯事だぜ(`・ω・´)b
[ 2011/05/23 19:19 ] [ 編集 ]
瞬間威力が求められる時代に爆気はいいですよね。えーりんさんのブログはうちに影響力大きすぎですw
[ 2011/05/24 14:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 瞬間威力が求められる時代に爆気はいいですよね。えーりんさんのブログはうちに影響力大きすぎですw

メギン雷光動画待ってますーw-
[ 2011/05/24 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


