その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

・はじめに

りりかるエンペブレイク

・構成

総指揮:あるみん

参加人数:35人

メイン:修羅






・動画






・総括

今週は偵察しかしてません(´・ω・`)
というわけで料理も未使用。
とりあえず偵察中に色々と試せることは試した感じで。

・羅刹の詠唱が長くてブラギ乗らないとちょっと使いづらい
・雷光あんま使わない
・呪縛レベル上げてみたけどそこそこ良さげ
・服のSC位置はこれで決定。あとは慣れ
・DAから残影呪縛。氷結、DA、忘れないでかかってると捕まえづらい
・ブーンPOTは一人ではあまり使いどころ多くなし


特にソロだと羅刹の詠唱が長すぎるんで、基本的には阿修羅で1確するという形は変わらず、どのようにしてその形に持って行くかっていうのがポイントだった。
意地でも羅刹しようかと思ったけど、結局阿修羅ってのが多かったかな。
その為の呪縛だったのだけど、うまく掴まないと位置ズレで阿修羅撃てなかったってのが一回。
ただここらへんはまあDAから色々と組み合わせていけば今週よりはまともになるかなと。
呪縛しかりブーンしかりだけど、どうしても1テンポ遅れる感じになるから、DAはかけておいたほうがいいかも。

あとの問題は突破したあとというのがまた何とも。
金ゴキ無いのはもうしょうがないし、クロークでも使おうかな……
C5の第3マップがダメージ的にはなんていうかこう、生体3F走ってるのと凄い似ててわらたw
妙に相性が良いのかあのマップで死ぬことはなくて、WIとマンホが一番怖い。
エンペ割るのもはばかられたから、ERの相手排除した後は裏からつっついてたけど、結局マンホはめられてるしwwwww

NとFは無理。
どっちも20キャラくらい入り口おるし……(´Д`;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。