その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

なぜか消しちゃってた

・構成

総指揮:あるみん

参加人数:35人

メイン:修羅






・動画






・総括

SMCとNienteの2Gに分けてのGv。
Nienteの方はジェネがEMCマスターとか。
どうしてジェネにしたしw
そしてレポ書いている時に気づく。
全員入る用のチャンネルに入っていなかったことを。


今週はVゴス-ブリュン-Dアンフロの付け替え練習。
先日、色々と試行錯誤してみたものの、やはりゴス-アンフロだけならVだけで良さそうなのだが、ブリュンを混ぜるなら違うアンフロorゴスが必要になりそうだと確信するに至る。
こうしてSC配置の抜本的な見直しを計りはじめたのだが、誤魔化していた問題点が浮き彫りになる。
結局、Gv中にこれかなと決めて配置したSCすらどうにも使い勝手が悪そうに見えて、未だにああでもないこうでもないと入れ替えてたりする。
特にQ列とA列が深刻な総入れ替え状態になったりと、素晴らしいまでのgdgdっぷり。
土台から崩すというのはなんていうかこう……もの凄い抵抗感を感じる。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


