その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キエルとクトルとたまに生体じゃ物足りない! 何か無いだろうか……


>魔王バフォメット
適当ソロじゃ無理ゲー

>ヒバム
粘着が知り合いでちょっと……


vlcsnap-2011-04-14-23h43m40s147.jpg



タナトスをやってみた


■魔剣士タナトスの思念体
・取り巻きは残り1匹まで倒せる
・魔法はSG、LOV、MSだが即死する程度ではない。痛いが逃げられる(生体MVPみたいな無慈悲な魔法じゃない)
・攻撃はそこそこ痛いがこれも即死するコースではない

身弾オンリーで行く場合はネックになるのがパンダだが、身弾だけでも倒せないというわけではない。
雷光があるのが一番良いが、なくても気をつければなんとかなるだろう(ていうか俺でも普通に出来てるし)

絶望とか当たらないんじゃ? と思われがちだが、超フリーはすぐに切れるので、切れた後に身弾を当てればOKである。

■ポイント
5pcが必要になるので一人だとちょっと敷居が高い。
二人くらいなら現実的。
特に12Fの雑魚だらけマップが少数だと厳しいのだが、残影で釣ってぶっちぎれば出来ないわけじゃあない。
かなり位置ズレ起こす事になるので、そのあたり慣れてないと多分死ぬと思うけど。






初挑戦というだけあって、かなりgdgdだった。

-一回目
欠片4セットを忘れて一度戻り

-二回目
取り巻きのパンダを食べるのに失敗。(ホイールでパイ食べようとしたらスキルが出ちゃって使えなかったという)

-三回目
勝利!

勿論、初挑戦だからクエストも最初からっていうことで、実に

5回

もタナトスタワーを登ったことになる。
ジークか……いや……でもなあ……(´Д`;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。