その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



・はじめに

ジョークADSこんにちワニ

・構成

総指揮:あるみん

参加人数:30人

メイン:修羅






・動画





なんか気の迷いでカットしないで(ていうかカットしづらくて)全編アップとかしたので、倍速にしてみた。
1.2とか1.4とかくらいなんだけど、あんまり倍速っぽくなってない。
長いから画質は落ちてるし、効果音の方も調整がだるかったので、久しぶりに歌だけぽんっと入れてみた。
Signal Plusがお気に入り。




・総括

じゃうのEMCってあるみんの何倍早いん?

>>3倍……かな?
>>あるみんはただのザクや

早い! もうEMCするのか!
来た! メイン修羅来た!! これで勝つる!!!!


というスタダをN5にかけ、平地戦は主にこんな感じで

1272546509475.jpg

ジョークを連打している中、あるみんとかそるたんとか雲水が、凍っていようが凍っていまいが関係なしにADSを投げまくる作業。
RK? オワコンだろあの職wwwwwww
くらいのマッハな勢いで落ちるRK。すげえ……
しかし深い睡眠で瞬殺される守護1ライン。
なにも対策してなかった……( ゜Д゜;)


しかしこの仕様変更、予想外に結構楽しいw
羅刹は取らないといけないんだけど、まだ修羅が完成してないのだよねー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


