その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

完全凍結さよならいおん

・構成

総指揮:くーがー

参加人数:25人

メイン:修羅






・動画







完全凍結耐性無くなってすげー飯がまずいです




・総括

あんま書くことなくなってきてるしちょっとレポの体裁を変えていこうかなと。
とりあえず今週で凍結耐性無くなっちゃうから記念動画ってことで。
天空強くなってたなー。
HTTブログで噂っぽいヤマシダ葱に阿修羅撃ったら即死したし。良くあることだけど。


17:35:58 (spk-mi-nu) 修羅羅刹とると
17:36:05 (spk-mi-nu) いいかもしれないねーえーりん
17:36:29 (siina_) その
17:36:36 (siina_) 取れというプレッシャーを与えるのはやめてくれまいか!
17:36:43 (siina_) wwwwwww
17:37:04 (spk-mi-nu) ^ー^
17:37:07 (siina_) あの
17:37:20 (siina_) 取っても良いのでせめて身弾持ってるボス用修羅を作らせてください


でも来週はまだ今週と同じスキルのまま。
一応構想としては羅刹型のスキル構成は考えてあって、先々週あたりに試したわけだけど、それでGv出来るようになるのはもう少し先の話そうなんで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


