その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

>8時
コンビニ回るも電池はとっくに売り切れ。

>10時
スーパー開店。
と同時に米、電池、パンが棚から消失する。
そもそも開店時点で米が品切れしているところもある。

>11時
2件目のスーパーでお米の品だしをしているところに偶然遭遇。
店員が品だしする前に全部無くなる。
全て手渡し。
レジに持って行こうとするも長蛇の列で最後尾が見えない。
並んで会計を済ませたのはおよそ30分後。

>12時
一旦帰宅。
帰宅途中の道路はガソリンを入れに行く車で大渋滞。
電車一駅分の長さの道路が渋滞で進まなくなっているとイメージしてもらえると解りやすい。

>13時
買い忘れた菓子パンと買ってなかった晩飯用の肉を買うついでに昼飯を食いに行く。
渋滞はピークを迎えていた。
菓子パンはおろか、パンそのものが在庫切れ。
肉は数えるほどしか残っていない。5パックくらいしか見えない。
豚しかいない。
牛は全部やられたもより。

>14時
渋滞はようやくピーク時の半分に。

>15時20分
停電に備えるも停電は17時からに変更。

>17時
停電無し。


今に至る




一日目だからというのもあって大混乱ではあったが、明日もどうなるのかがさっぱりわからない。
学校は軒並み閉鎖。
企業は社員が出社出来ない。
電車は運行していても、本数が少なすぎて大混雑になり、人がホームに入りきらないせいで、改札口で入場制限をする始末。
心に余裕が無くてピリピリとした空気が漂う中、空気読めない発言で場が凍ったり(笑

それでも被災地の人の方が辛いのだから、とやる気を出すしかない現状。
心のどこかで被災地よりはマシ、と思いたくは無い所存。

わけがわからないので、とりあえずアニメを見て過ごしてる時間が多いです。


エヴァカッコイイナー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


