その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



442ee7cb.png

……お、おう……(´Д`;)
18時なのに……
何というか複雑な感情を抱いた瞬間。


この地震でふと思い出したのが東京マグニチュードというアニメで、そういえばあれには津波がどうのこうのっていうのは無かった。
東京だから仕方ないが、あの映像は日本の物とは思えない程だった。

関東圏でも結構な揺れで皿が割れたり酒瓶割れたりなんかしてデパートが全館閉鎖になるところもあれば、余裕顔で通常営業の所もあったりと様々だった。
で、自宅はというと食器棚の中なんかは少し倒れたりしていたものの大した被害は無く、気持ち悪いことに自分の部屋は地震が起きる前と何も変わらない有り様。
ちなみに地震が起きている最中は笑えないことに風呂に入っていて、その時頭に浮かんだことは
「これで死んだらすげえ恥ずかしいな……」
「ガス栓は締めてたし大丈夫だよな」
ということで、ちょっと混乱した俺は、とりあえず風呂を出て慌てて服を着るべきかどうなのか迷ってしまった……
今度風呂に入ってる最中に地震が来たら、とりあえず服を着ようと思う……
ガス栓もちゃんと確かめないといけないし。





3月11日(金)に発生した、宮城県沖地震の影響により
誠に申し訳ございませんが、以下の期間中、次の対応を
一時的に停止させていただきます。

▼停止する期間
 3月11日(金)~3月14日(月)10:00

▼停止する対応
 ・障害復旧対応
  ※各ゲームサーバーは、データセンターにて稼動しているため
   ゲームをプレイすることはできますが、接続障害が発生した場合の復旧は、
   3月14日10:00以降とさせていただきます。

 ・サポート対応

 ・ゲーム内イベント
  ※ゲームプログラムにより、自動的に開始されるゲーム内イベントについては
   実施されますが、運営チームにて実施するイベントについては
   中止させていただきます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


Gvはやるぽい。
けど鯖落ちたりしたら復旧は月曜ってことなのかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


