その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

ログまた飛んだ……(´Д`;)

・構成

4同盟

総指揮:あるみん

参加人数:100人くらいいそうだった

メイン:修羅

経費( カボパイ500 イグ実100 ジェネ料理SID5個 )

SAがGv撤退するので、砦一杯取りましょう
あとZeもGv撤退です(´・ω・`)




特に書くことなし。
ひたすら砦割って、11砦で終了。

・動画

またらぶせれかと言われるのもなんだかなー




・総括

多分お祭り規模で普段だったららぶせれ粘着とかなってたんだと思うけど、今回は砦の数確保が優先ぽかったので自然とそういう動きに。
向こうはしばらく来るなら来いや的な感じでF2→N3→L4と最終的にまさかのL4だったのだけど、そういう主旨じゃねーしってことで放置してたら割ってた砦を割り返しに来て、結果的にこちらの意図ともろかぶりになって少しgdったのかなという感じ。
F2の方はというと火力の差が圧倒的すぎて、金ゴキやら神器やらで紐付いたりしてるユニット以外はもう目に付いた端から死んでいく勢い。
それ以外は『あ、今週いたんだ』くらいのスピードで確認する前に死んでる……


http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=540265&comment_count=0

F2を落とした後は牽制目的でN3行ってたけど、普段行かないから慣れてないN3の守護突いてるときに丁度曲がり角の位置でみろくまんから何度か阿修羅で落とされて、あーこれはきっと嬉しそうに一杯書いてくるんだろうなーと思ってたらやっぱりSNSで書かれていたwwwwwwwww
まあ落とされてるしな実際……
しかし、一つ言いたい。
名前消されてる人が誰なのかとかなんとなく予想は付くし、shionが誰なのかとか割とどうでもいいんだけど、俺別に自分が早いからすげーだろとか思ってないよ(´・ω・`)?
なんか妙にそんな印象を受ける煽り入ったログなのだけど、残影が早いか早くないかではなくて詰まるか詰まらないかの違いなんて誰でも知ってることなんだから……

あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ

練習しなくてもスイスイ動ける人は凄いね。
俺は未だにF2の水路苦手だわ。
N全般とF1もまだやばいな。
FEはもう終わってるレベル。



ちなみに、残影が一番得意なのは機械工場2Fと生体2Fかなwwwwwwwwwwwwww
11砦Σ
動画みたいよーpq
[ 2011/03/08 13:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 11砦Σ
> 動画みたいよーpq

今見返してもほとんど自軍しか見えないのでなんとも・・・
[ 2011/03/08 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


