その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ごめんなさい眠くてGv後はすぐ寝ちゃいました。
土曜の夜からずっと

・知り合いのLKさんとボス狩り
・知り合いの面子とヴェスパー粘着
・知り合いの(ryとキエルとか色々

を日曜の16時くらいまで続けていたので、流石にばたんきゅーでした。

もうAlbさんのレポが上がっているので結果とかは解ってるでしょう。
ということで、急いで動画作りまんがな!


---レポ---

割愛

---動画---

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

今週の動画は1個だけです。
何故なら生き残ってるシーンが少ないから!
多すぎる時も作るの大変だけど少なすぎるときも作るの大変です。
でも我ながら上手く纏められた気がします。
あと急いでたんで効果音はありません。BGMオンリーです。
BGMだけ抜き出しちゃやーよ。

解説忘れてた。
B1シーンは3MAPまで行った所あまりの数の多さで諦め。ブーストも切れたし。
B2は天空。纏まりが無くて駄目でした。
V3はGRM。ここもgdgdで即転戦。

この後B4へ行っておりそこも動画撮ってますが、数の暴力過ぎてどーでもいいので割愛。
C4も同様です。GJシーンを撮影するのを忘れるくらいでした。

---感想---

最後のC4派遣でEFのEMCマスターを助けるという我ながらGJな仕事をしました=w=
しかもこの後EFがC4割るとか!
こうなると小躍りしちゃいますね~。フフリ

GRM天空連合は微妙でした。ちょっと混乱気味だったかな。
とりあえずB2でHD一杯出てたのはすごいと思いました。当然蒸発。

B1は一度犬草をプラントで華麗に振り切りました。ざまーみろ。
その後死に戻りしたらやられましたああああ。




ちなみにボスレアはさっぱりでしたorz
えーりんさまの強さに感動しながらEMCしてました。
ありがとう!
[ 2007/08/28 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


