その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

この前『えーりんさん、TAF弄ってなくね?』と言われた。
そういえば、随分前にLAN子機を変えてから設定を弄ってなかった。

弄ってみた。
はやーい。

・構成

†SalvationArmy†( SPK + PA )
†SalvationArmy†( Ze + SA )

総指揮:あるみん

参加人数:40~50人くらい

メイン:修羅

経費( カボパイ500 イグ実100 ジェネ料理SID3個 )

今週の俺は先週よりも速い




・時系列

スタダF4攻め。
城主はらぶセレ。

F4
10分とかからず速攻で割って防衛へ。
最初は2守護で防衛していたがすぐに1守護へ移動。
しかし守りきれずに守護石を割られ、バリケも厳しめだったので、20時30分過ぎからF2へ奇襲。

F2
守護はさくっと割れるが1バリアーチラインが突破できない。
21時頃にHTTが参戦してきたところでF2は撤収してF4へ戻り。


F4はやはりラストにらぶセレが来て守れなかったので放棄。
F1,N2,L2,V1,V2の5砦で終了。

・動画



でらでらでらでらでらでら、デラックス!




・総括

守護石は接してもハイドだと3テンポ程遅れて阿修羅が撃てないことが多いので、今週は久々にブーンPOT阿修羅を使ってしまった……
SW無い守護石はゴミのようだ……
他は微妙。
うーん(´Д`;)
魔法入り乱れる平地で阿修羅を通すのは難しいのだけど、それ以上にRKのHPの多さが厄介だ。
さっさと修正されろやー!
身弾復活でもいいです(´・ω・`)

F2以外で見ると職構成のバランスとかでかなりさくっと落ちてしまう感じ。
○○とか××とか重要職が少しでも欠けるともう人数差を装備だけで覆すのは難しい。
特にF2はダメぽ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 07:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 面識がないので名前は適当ですみません
> ブログや動画をいつも見させてもらっているのは本当ですけど!
> えーりんさんが動画内に映してる時計ってどのフリーソフトですか?
> 私もDisplay2AVIで動画を撮影してるんですけど、画面内に時計を入れられなくて困ってますorz
> よければ教えてください

DesktopClockというなんの変哲もないフリーソフトです。
常に前面表示させることで動画みたいになります。
まあ他にも似たようなソフトなんて色々あるでしょう。
自分はこれで充分なので調べませんでしたが。
[ 2011/02/28 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


