その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

あれ……レポ書かないまま一週間経ってる……あれ?

先週のログはまあ保存してあるんで、先に先週の流れのあらましを。

F2攻めを21時半まで続けるが第3バリケ裏がやっぱり崩せず。
普段はそこからもgdgdらぶセレ追いかけたりするんですが、それだと砦があまり取れないよって事が反省会で言われたので、その週はさくっと転戦。
砦確保に向かって5砦で終わりました。
という週でした。

・構成

Private Anthem( SPK + PA )

総指揮:くーがー

参加人数:20人くらい

メイン:修羅

経費( カボパイ100 イグ実40 ジェネ料理SID0個 )

用事があったので遅刻




・時系列

T.Sばかりでログ無しなので時系列無し。

遅刻したので21時くらいから参戦。
攻め先はF4。城主はらぶセレのMN。徒歩復帰にHyp。

F4

ログインした時には既に守護石は無く、第1バリケから。
さくっと割って21時25分に転戦。


F5を割ってからN4取得後FEに派遣回すが、偵察周り切らなくてあまり取れず。

ラストはF5とN4のダブルで終了

・動画

F4だけ






・総括

DA使って欲しいということでDAを使ってみた。
キラキラしてる暇なかったせいでDA1だったが、きいてるのかきいてないのかわからんちん。
反省会で聞けば良かったけど、ちょっと色々とごたついていたので聞けなかった。
すっかり忘れていた!


ちなみに例の生体MVP動画ですが、あれ実はちょっと訳ありのアップだったりします。
その理由は……今のところ内緒です(´・ω・`)
何時かブログに書けるときが来るといいなあ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


