その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



2011 01/23 Gvレポ loki SSZP

・はじめに

マミさんがあああああああああああああああああああああ

1295607366637.jpg

そして俺も

screenloki113.jpg

AXさんにちょんぎられた……

・構成

Private Anthem( Ze + SA )
Private Anthem( SPK + PA + Ze + Mo )

総指揮:あるみん

参加人数:55人

メイン:修羅
サブ1:踊り

経費( カボパイ800 イグ実110 ジェネ料理SID4個 )

一方タクトは自分がミサイルになった。




・時系列

ログ飛んだので時系列無し。

スタダはN3のらぶセレ攻め

N3
2守護のクランクで少し手間取るが、強引に阿修羅で守護を割ってからは2バリ破壊までスムーズ。
2-3バリ間で手こずるも、ステイシスを決めてからごり押し。

割った後はF2へ転戦

F2
エンペが割れた直後に行ったので、2バリ水路地帯のライン戦は無く、最初から3バリ裏での戦闘。
21時30分頃まで攻めるが攻め落とせず撤収。
F4へ。

F4
守護作成中に攻められて3バリで防衛するも、エンペを割られる。
N2が割れないままだったのでラストまで粘るが、ここも攻め落とせずに終了。

ラストはN2のシングルで終了

・動画

作るとしたらN3かな




・総括

先週の構成からジェネが-3、葱が-3という構成に変わった。
どうやらこれがいけなかったらしい。
詰めてくるRKが自陣の前で止まらずに、そのまま中に入り込んでばかりで、中処理とかそういう問題のレベルじゃ無かった。
ゴラの叫びもいまいち厚みが無く、延々とFMJFが飛んでくるし、ステイシスも高速で詠唱される。
どれだけ無双キャラいても構成次第だということがよくわかる週だった。
らぶセレの方も若干やり方が変わった様には見えるのだが、とりあえずジェネの数増やしてそれでどうなるか見てからかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


