その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに



平日ログインしてませんがそこそこにお元気です。

・構成

Private Anthem( Ze + SA )
Private Anthem( SPK + PA + Ze + Mo )

総指揮:あるみん

参加人数:55人

メイン:修羅
サブ1:踊り

経費( カボパイ300 イグ実50 ジェネ料理SID8個 )

タクトとまどマギが面白いと思う。




・時系列

F2スタダ無し。
割り回し決定。

F2
20時26分まで割り回して商業値を1に。
その後F4へ転戦。
F4も割り回して商業値を1へ。

F4
20時36分に割り終わってF2へ戻り。

20時37分:エンペブレイク Hyp

攻め途中にHTTが後ろから来るがすぐにいなくなる。

20時46分:エンペブレイク PA

らぶセレは20時50分頃に撤収。
21時にらぶセレの守るN2へ転戦。

N2
守護1にラインがあり、攻めている途中で後ろから一度HTTに食われる。
2回目の攻略で守護1は割れ、城門開放。
と同時にらぶセレはF2へ。

F2

21時16分:エンペブレイク

再びF2を割って防衛へ。
派遣先はF4。
F4は即割りで2砦防衛開始。
ラスト21時40分頃からF2とF4へらぶセレが同時に攻め。
ここで指揮がちょっと混乱してF2だけ割れる。

21時41分:エンペブレイク Hyp

商業値的な価値は無いが引いたら負け的な意地でF2攻め続行

21時57分:エンペブレイク PA


ラストはF2,F4のダブルで終了

・動画





グルーミー……

・総括

N2の守護1ラインは遠距離範囲で崖上ごと食われるのがR前以上にやばすぎて、もうあの砦はダメそうだな……
あと面白そうなのはN3ぽいけど、城門越えがなー。

グルーミーは割り回しでは凶悪そうだった。
レースはきっとギロチンさんの大勝利やでー。
それ以外はふーんって感じで、別にグロ槍じゃなくてもペロス乗って無くても充分痛いですからイグノアください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


