その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

先週はずっとアニメ見てた。
多分今週もアニメとスパロボ漬け。

・構成

Private Anthem( Ze + SA )
Private Anthem( SPK + PA + Ze + Mo )
Murderer's ( Mu )

総指揮:あるみん

参加人数:55~60人

メイン:修羅
サブ1:踊り

経費( カボパイ400 イグ実90 ジェネ料理SID3個 )

ブレーカー落ちてログ保存する前に飛んだ。




・時系列

F2スタダ。
攻め被りにHTTとらぶせれ。

F2
20時04分:エンペブレイク

レポ見る限り、HTTはすぐに撤収。
以後はほとんどらぶせれのみだったらしい。

3バリ裏でラインを作ってそこで安定防衛。

ラストはC2,C3,N1,N2,F2の5砦。

・動画

無し。
くーがーさんの動画が全て。




・総括

今週のらぶせれはマスターのEMC便りらしく、ステイシスはほとんど来ないし突撃も少なかった。
おかげで被害らしい被害もほとんどなく。
ただ3バリ裏のラインではイルさんの皿抜けた穴がちょっと悲しい。
ウォーマー無いし、バキューム出ないし、ストラもしたいし、いい加減作りたいね……と、F2に関してはそんなところ。


F2とF4の牽制合戦はいまいちな出来。
RKが倒せないとぐっだぐだらしい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


