その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

まさか、裏技です! とでも言うのだろうか。
それって同じじゃね?
わけがわからない……(´Д`;)


みかが日記に

くーがーの人とか、えーりんの人とかがバグだバグだ言ってるようですね。、勝手な憶測で話をされているようですが、くーがーの人が撮った回線切断する方法とか、それよりもっと簡単にやるネカフェDに自宅から行く方法とか、それらは使ってません。俺は普通にクライアントでプレイしてるだけです。
 自分達はバグ(笑)やBOTやツールを使ってるのに、人がちょっとこうすればできてしまうんでねって方法を見つけただけでレッテル貼るのは如何なものかと思います。あと決め付けもよくないと思います。


とか書いてたんだけど、2バリも3バリも割らずにエンペだけ割る行為のどこにバグ技で無い要素があるんだろうか……
プログラムや仕様の不具合を突いた技をバグ技と呼ぶんだと俺はずっと思ってたし、みかはこんなに悪いことしてますよなんてレッテル貼ってるつもりもなかったのにな。


それにしてもネカフェDに自宅から行く方法があるなんて知らなかったわ……
なんか検索かけてみたらalt+F4で残れるらしいけど、残ってまで何かする価値があるのかなネカフェDって。
リログEMC(今は仕様)もワープ撃ちもバリケ越えEMCもバグなので
鯖によっては自重してどこも使わないという流れができている所もあります。
Heimdalはバリケ越えとかNGでした。
移住した段階でバリケ越えやワープを複数同盟行っていて
その辺りに寛容なLokiでも愚風やエンペ無敵バグは攻城戦成り立たなくなることから
それなりの規模同士では自重しあいたいところ。
公式で対応されないバグというものは自分達が使われたくないから、
自重するわけであって、失う物がないレーサーには
公式で何かしらの対応なされない限り、エンペ見回るくらいしか対策ないでしょうね。
[ 2011/01/14 20:19 ] [ 編集 ]
むしろそんなのでGvして何がおもしれーのかわからん。
[ 2011/01/14 22:13 ] [ 編集 ]
自分達はバグ(笑)やBOTやツールを使ってるのに、人がちょっとこうすればできてしまうんでねって方法を見つけただけでレッテル貼るのは如何なものかと思います。あと決め付けもよくないと思います。
あと決め付けもよくないと思います。

あれ?この言い方だとバグ、BOT、ツール使用とかこれ、決め付けてません?w
決め付けるのはよくないっていったのはどの口でしたかねww
[ 2011/01/14 23:46 ] [ 編集 ]
BOTとツールは知りませんが(○レ同盟さんのツール動画は見た事ありますが)
バグに関してはCougaさんが言ってるようにバリケ越えEMCを使っている(いた?)動画を見た事があります。
そこらへんでしょうかね?

>俺は普通にクライアントでプレイしてるだけです。
との事だとデバッグ用?とかので障害物通過?とかできちゃう裏技のような物があるんでしょうかね・・・?
知られてないだけで知ってる人なら使えるからバグではない!とかでしょうかね。
[ 2011/01/15 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


