その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

生体MVP本体カトリさんと修羅ソロで8h戦いましたが、心を折られて負けました。

・構成

PrivateAnthem( Ze + SA )
†SalvationArmy†( SPK + PA + Ze + Mo )

総指揮:あるみん

参加人数:50~55人

メイン:修羅
サブ1:S4U

経費( 雑煮500 イグ実60 ジェネ料理SID4個 )

ジェネ料理の節約にチャレンジで2pcサービス起動。




・時系列

F2防衛。
スタダらぶせれ。
攻め被りにHTT。

F2
入り口は捨てて1守護防衛から開始するが速攻割られる。

20時09分:第1バリケ突破

らぶせれは21時40分頃まで攻めるがそのまま撤退。
2バリ水路で完封。
一度もバリケには触らせなかった。

しかし終了間際にかりすまパシリのバグEMCでエンペを割られる。

ラストは宿無し。

・動画



作ったは良いが何か盛り上がりに欠けるなーと思ってほったらかしにしてたけど折角作ったからやっぱりアップしたという。




・総括

今回はステイシスで極端に壊滅するということはあまりなかった。
どうせ何も出来ないし、喰らった人はとりあえず逃げてた感じ。

らぶせれ側はウィード対策で土鎧を着てきている人が多いのか、クリムゾンロックが結構刺さって即死してるユニットが見えた。

今回はキラキラしたせいであまり活は回していなかったのだが、それでも反射死は少なかったらしいのでもう戻さなくていっかな。

サービス置いたおかげで結構RK落としやすい。
ライン後方にサービスは良い感じ。
露骨に反射狙ってそうなRKに対してジェネ料理うっかり使ったまま反射死とか無いので、財布に優しい。

とりあえず、RKさえ落としてれば守れる。

雑煮は強いが重たくてあまり持てない。
カボパイと同じ感じで叩いてるとすぐ無くなる。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


