その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

帰ってきました。

でも遅刻したので適当にGを貰うことにして、

クリエ  →EF
リンカー →ALB

で参加しました。
黒麺で参加してた時に分けてGvしていたら思いの外やりやすかったので、今回は意図的に分けました。


---レポ---

スタダ>20時

攻め:CATA。
僕はカレーを食べてます。

Gを貰った後ERに行こうかと思ったけど難しかった。

早めに撤退したので派遣開始。

L5派遣>20時半過ぎ

派遣G:Alb・SS

クリエをB1南口にプラント植えながら待機させつつ、EMCで回収されたリンカーで支援開始。

20時40分頃にB1の3MAPでSFAがEMC。
派遣組は出戻り。

B1防衛>20時45分過ぎ

攻め:SFA・名無し・LOM
20分程攻めて撤退

21時頃から代わりに黒麺の派遣

攻め:ML・食い逃げ

何回かERでEMCを決められる。
この後何回かEFでEMCをするも全部鯖缶/(^o^)\
21時半頃撤退



残り時間はER防衛。
ラストにレースに派遣するも割れずに終了。


---動画---

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

動画1:
新同盟ですか?

動画2:
ラグでクリックしっぱなしだったのか、うっかりER→3MAPが2回
今思えばそのまま戦ってても良かった気がする。
悲しいことに音の位置が動画1以上にずれていて直すのがもうめんどくさかったのでBGMオンリー。



ところで今回使ったBGMのほとんどは本来1ループです。
根性で複数ループに仕立て上げました。
どーですか。
違和感ないですか?
ループデータ無くてもやろうと思えばどうとでもなっちゃうみたいです。
どうにもならなそうなのもたまにあるけど、WA2のBGMは比較的楽にループ部分を作れました。


---感想---

レース用にEDPAXが欲しくなりますた。
作らないけど。
それにしても最近音ずれ多いなー。
直すことは出来るけど結構めんどくさいんですよねあれは。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


