その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

毎週土日、特に日曜はボスを多く回る日なのだが、今週は仲間のめいちゃんがログインしてなかったのと、ハードロックマンモスがドロップする『アイボリーナイフが25Mで売れた!』とかてすたみんが言っていたのとで、奴にチャレンジしていました。
結果は、惨敗でござった。
うおー。
なんだあいつwwwww尋常じゃないくらいつええwwwwwwwww
取り巻きの超ATKがぱないのはまだ我慢出来るが、HP高杉なのと(4.6M)、ストーンスキンlv3が(阿修羅ダメージ半減)まじやばい……
それ以上に困るのは、このMAPの人口密度と取り巻きの判別だけど。
狩りしてる人多すぎて、マンモスどっか行く確率がマンモス級。

WP入り直すとマンモスいねえ/(^o^)\
取り巻きが通常MOBと混ざって判別できねえ\(^o^)/

このコンボで俺の修羅だけじゃ倒せる気がしない……
かといって、じゃあ魔法メインで行けば? となると、そこまでする程キャラが余っているわけじゃない……
修羅身弾でブラギとストラ混ぜればいけるかなとは思うのだけど、身弾は今Gvで封印中だから、ボスとは競合出来ない。
というわけで、マンモス放置になりました。
さよならマンモス。
俺には無理だった。


もう一つチャレンジしていたのがデータルザウルス。
こっちもマンモスと同じで凄い辛い。
ニヨのせいでMOBの湧き速度がぱないwwwwwwwwww
雷光じゃ無理ゲー。
多分羅刹逃げ撃ちでぎりぎりかと思われ。
魔法くっそ痛いけど……


他のはあらかた倒せたし、レディータニーも不可能では無さそうなので、もうチャレンジはしません。
生体は色々あるから行けないしね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


