その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

羅刹さんばいばーい。
雷光さん久しぶりー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

・構成

Earth Deffenceed Force
†SalvationArmy†

総指揮:くーがー

参加人数:60人

メイン:修羅
サブ1:廃プリ(ポタ:V1、C1、L1)
サブ2:廃プリ(ポタ:N2、B4)

経費( WSP200 他3M )

SAとEDFに戦力を半々で分けて、FEに行ってみるテスト。




・時系列

20時から21時まではSAとEDFは別々に別れてFEやSEにいる天空、FAST、うみねこ、HTTを探して攻撃。
しかし、半分の勢力でも蹂躙ゲーになってしまうので、やむを得ず途中からB1で紅白戦を行うものの、どちらも無双キャラを対処できないという状況。
仕方がないので、21時からF2へ奇襲をかけてみることに。

F2
21時07分:第1バリケ突破

21時16分:第2バリケ突破

21時17分:第3バリケ突破


21時48分まで攻めて3バリ裏崩せなかったので転戦。
ラストは4砦。

・動画

気が向いたら作るかも




・総括

未だにわからない。RKに阿修羅で40k以上反射されて生き残られてるような気がするんだけど、あれなんぞ?
デスバウンドでも無さそうだし……ちっともわからん。
タオRKだろうか。しかしカタリナではないのだが……うーむ。
別キャラだろうか、貸し出しだろうか。

今週のF2奇襲は3バリ突破まで20分かからなかったけど、3バリ裏が崩せなかったのはR化直後と同じ感じ。
死に戻りのRKにやられるパターンも同じ。
R直後の時は結局、金ゴキチェイスをマスターにして落としたのだけど、今度はどうするんだろう。
ブラギ増えたり皿増えたりしても、ウィードで消されてしまうし、あまり変わらない気がしないでもない。

ストライキングされたWメギンRKのSTBがタラのみだと40k。
へたをすると50k越えている恐れがあるので、活しても生き残れないでござる。
止まれこのやろー。
一方で、ストライキング無しの阿修羅だとRK落とせるかどうかってなると微妙。
武器無いし。
折れたし。
何度でも言うけど、折れたし。
2pc皿でも作ろうかな(´Д`;)
動画期待!(゚ー゚*)
[ 2010/11/23 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


