その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

土曜日になってしまった……
今更だけど、書かないのもちょっと何なので書きます。
もう全然覚えてないけど。

・構成

Earth Deffenceed Force( 偵察と後半用 )
出前一丁!( 収容 + 出前 + 花伝さんPt )
†SalvationArmy†( SPK + Ze + PA + Mo + SA )

総指揮:あるみん

参加人数:70~80人

メイン:修羅
サブ1:廃プリ(ポタ:V1、C1、L1)
サブ2:廃プリ(ポタ:N2、B4)

経費( 忘れた )




・時系列

F2防衛。
スタダ無し。

F1

構成はSA+α。SAはEMC無し。(だったと思う)
21時02分に落城。

3バリを壊している最中に、F2へらぶせれの2Gが来る。
1バリで麺組に頑張って貰っている間に急いでエンペを破壊。

F2

2バリへの合流も間に合う様子ではなかったので、防衛ラインは第3バリケ裏へ。
EDFと麺は徒歩で。
速攻で崩されて21時07分に落城。

以後、21時45分(21時30分だったかもしれない)まで攻めるが、第3バリケ裏の崖ラインを突破出来ずに終了。


ラストは3砦。

・動画

ありません




・総括

F1にもF2にも言えたことだが、どちらも狭い通路でのRKの処理が厳しかった。
というのも、先週まではバキュームとソーンでほぼ止まっていたRKがウィードで両スキルが消されたことによって、大挙して突撃したきたから。
これで後衛が崩壊して前に進めないという、R化直後の焼き直しの様な状況。
これが先週の戦闘だった。
特にF2の3バリ裏で顕著に現れ、『言ってることがR化直後にF2を攻めていた事とかわらんがなー!』という感想を抱いた。
ちょっと反省したい。
ただ、消されてしまうのはしょうがないので、他の手段を講じたいところ。

阿修羅に関しては装備のおかげで若干威力が上がったものの、反が2だったり装備が足りてなかったりしたので、まだ落としきれない感じだった。
盾はげれば流石に全部落とせるけど、それは無茶な注文だし、早く武器を作りたい。

……うん、グロが3本折れたんだよね。
勘弁して欲しい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


