その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



れいなといんべるに言われると

1271753023412.jpg

て思ってしまうのはなんなんだろうな。
まあ、俺があいつら嫌いだからなんだろうけど。
元々れいなは嫌いだったし、いんべるもトールでの一件があって以来最低の印象しか持ってないから、何言われても煽られてるとしか思えない。

トールでの狩りはれいなもいんべるも明らかにやりすぎだったし、例の件から急に狩り方が若干変わったいんべるもかなり笑えるって感じだったな。

スキルの特性上、メランコSPPも身弾もある程度横殴りとかは誰もが許容していたけど、その許容範囲を超えていたのがれいな、いんべる、さいたまんごーの放課後ティータイムたちだったね。
さいたまはれいなの狩りをかなりオブラートにした感じだったけど、それでも他のRK陣と比べると嫌な狩り方だった。

・PCの周囲4~5セル程度にいるカーサなら、そのPCにブレスやらなにやらしていても、問答無用でSPP&身弾
・ブラギ効果時間なら人が殴ってるのにも問答無用でSPP&身弾

正直なところ、あんまりにもうざいのでれいなにはニュマしてやろうかと思ったほどだった。
結局、似たRKがいるし、すぐ飛んでいくので誤爆を恐れて出来なかったけど。

ニュマは流石に出来なかったので、いんべるには吸気してやった。
これが傑作だった。
人が身弾している横から残影で飛んできて身弾。
それで4匹くらい食っていったのが2回ほど続いて、流石にカチンときて残影で逃げていったのを追いかけて吸気。
それ以降彼は残影→身弾で横殴りしたと判断したら即ハエするようになったwwwwwwwwwww

……じゃあ最初から事故りそうな狩り方すんなよ。
俺も一時は残影→身弾をやったけど、あれはPCを読み込まずにガンガン横殴りすることが多くて、おもちに怒られてからやめた。
いんべるは全然やめる気配なかったけどね。
せめて人多いときはやめればよかったのにね。


まあそんな屑な彼らが同じく屑な俺と言い争ってるのを見るのは、さぞ滑稽なことでしょう。
あいつらいなくなった後のトールは過ごしやすかったな……
俺がトール3F頑張ろうとしたのは9割、あいつらのせいだし……
あなたが借り物養殖で"育てて"もらっただけなのに偉そうなこと並べてるから反感かったんじゃ?

HTT好きなやつはいないとおもうけど

言われて反論がトールで邪魔されてあいつら嫌いだったはダサすぎて笑えたww

どっちも屑だけどあなたのほうが笑い提供するセンスありますね
[ 2010/11/14 09:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あなたが借り物養殖で"育てて"もらっただけなのに偉そうなこと並べてるから反感かったんじゃ?
>
> HTT好きなやつはいないとおもうけど
>
> 言われて反論がトールで邪魔されてあいつら嫌いだったはダサすぎて笑えたww
>
> どっちも屑だけどあなたのほうが笑い提供するセンスありますね

うんそうだね。
ネガティブなとこだけ取ってったらそうだもんね。
でもHTTには言われたくないかな。
[ 2010/11/14 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


