その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ニーズソロで修羅行けないかやってみました。
結果は敗退。

羅刹型ではSP消費による消耗が激しすぎるため、時間がかかって飛ばされた後の守護者が倒しきれません。
いや、やろうと思えばやれるんですが、SP材馬鹿食い。
そこまでする価値のあるボスではないな、と。
計算上は雷光でなら最大でも4セット程で終わるので、再度飛ばされる前に倒せるでしょう。
ていうか、雷光型なら身弾もあるので、身弾で倒しても良いかもしんねーですが。

本体の方はダークシャドーを一度釣って本体周りと綺麗にしてから阿修羅サーフィンで撃って離脱出来ました。
Wメギンなら10発撃てばいけるので、雷光型にしてもう一度チャレンジしたいんですが……対人じゃあ死んでるからな、あのスキル。
Wメギンでようやく1HITが10kという……ダメージが低すぎるのもあれだけど、CT1秒がうざすぎるですー。
身弾早く復活してー・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


