その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

火曜のパッチでまさかの

身 弾 封 印 ! ! IN Gv!!!!!!!!

こうして3次であるにも関わらず、対RK火力が阿修羅オンリーとなり、カンストしてない修羅の阿修羅ではゴスに対して全くの無力になったのである。まる。
モチベだだ下がりになるであろう修羅陣を尻目に、俺はとりあえずのモチベ確保を目指すため、新狩り場とスキルを開拓するのだった!


目を付けたのは──

雷 光 弾 ! !

その名も雷光弾サラマンダー3確狩り。
こなーい。
SBこなーい。
伝えたいこの感動。この想い、伝えたいなフォーユー。

しかしGvで使えるのけ? このスキル。

ていうか今更だけど低レベル修羅終了のお知らせ。
今回のパッチのせいでゴスRKに対してまったくの無力である。
タラレイドベレーを装備したゴスに50kオーバーの阿修羅を出すには……

+7グロ鈍器とブリュンなどの神器に加えてベースがカンスト近くまで必要なのだった!!

ちなみにステ振り変えても誤差だから、うっかり絶望して変えちゃだめだぞ☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


