その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

言うまでもなく、だああああああああああああああああれもいないので(笑 時給は1Fより上。
80Mくらいは本使わずにさくっと出ました。
ていうか狩り方が悪いみたいで、1Fで2確してるのに今のところ最高時給が60Mのへたれなんだけどね。

で、時給は上だけど、消耗品の消費スピードもマッハで、1hで1Mとかかるーくすっとんで行くでありますwwwww
原因はサラのSBで、こいつが20k近くくらうもんだからどうしてもHPをそれ以上で維持しないといけない。
するとどうなるかというと、魚じゃ間に合わない。
しかしスノウア装備してのアイスでは確殺数が低すぎて、120台じゃどうしようもない。
じゃあどうするかってなると、もうRWSP叩くしかない。

神器無しでサラをかる現実的なベースはおそらく135なのだけど、そこでもきっとRWSP叩かないと駄目。
スノウア、装備出来ません。

クリティカル対策にゴスがある人は持って行くべき。
というよりは、ゴスつけっぱで良いと思う。
それくらいクリティカルの頻度が高くて、火服オンリーだとやるき失せるレベル。

でもまあ、120越えたらペアとかトリオで気分転換に行くくらいには良いと思うな。
トリオでも20M近くは出るんじゃないかなあ。



ちなみに動画の装備はWメギンだったりするんで、まっっっっっっっっったく参考に出来ません。
ここまでしないと気軽に倒せないサラマンダーさんェ……ということで、3F夢見てる人は夢からサメナサーイ
ちなみに、動画では活使ってるけど、最後の方は球使ってました。
身弾で球消費しても増えて、吸気のSP吸収量が良い感じになるので……
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


