その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



やってきましたスカラバホール。
どうやって入るのかなかなかわからず、更にはメンテ延長などがあり、動画を撮ったはいいものの、アップは朝になりそうです。

screenloki094.jpg

光を装備して出てくるアンノウンスキルでエルディカスティスへワープ!
その後はトンネル途中にあった所からスカラバホールへ。


【雑感】
・ベース差がきつすぎて、物理職には向かない
・故に、温もりは無理ゲー
・AMPクリムゾンロック+リリースクリムゾンロックで纏めて食える
・でも、しょうゆさん曰く、怖いらしい
・湧き速度はそこそこ
・電車中、他の人とすれ違うとそちらに行ってしまう(所謂、ジュピニヨで良くあった事件)が多く、マップも細道ばかりなので、ある意味、第二のジュピニヨMAPと呼べないこともない

アクセスが棚より良いのがポイント。
ここで棚温もり並のベース時給を出せるならば、新しい狩り場としてはありだが……?

でもなんとなーく、RD狩り場になってしまいそうな気がしています。

【動画】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


