その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

自分は他所の鯖にギルマスの知り合いなんていないし、ブログもそんなに多く読んでいるわけじゃないけど、ses鯖の人のブログを2箇所回った感じだと、どこも似たような考えに至るのかな? と思った。

R前はGvに何かしらの拘りを持って臨んでいたけど、R後はそれを捨てたという点で、同じ。
自分の中でも色々と思うところはあるのだが、ここで書こうとしてもおそらく纏めきれないであろうし、これは人それぞれな部分があるからしょうがない。

Rを向かえて次々と辞めていった人がいるわけだけども、彼らはRというシステムに絶望したと言えばそれまでだが、それは、Rに適応しきれなかったという人がいるとも言える。
そう言った人たちは、悪く言えば頭が固い。
よく言えば、純粋だったんだろうなー。

今まで通りの拘りを持ったRoとの接し方では、イライラしてしょうがない──という人は、いっそのこと、自分の考えもリニューアルしちゃった方が良いと思う。

今日Loki板を見て感じたのはそんなとこ。
ストレス溜めすぎなんじゃないかな?
我慢することも大事だけど、それよりも大事なこともある、と。
それぞれ思うところはあるんだろうけど、捌け口が他人叩きしかないってのはやっぱ問題だよ。
自分を省みてもそう思う。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。