その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)竜騎士07 夏海 ケイ

スクウェア・エニックス 2008-06-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star原作未プレイでもOKでした。
starEpisode1のみ無料ダウンロードが出来ます。
starおまけページとカバー裏はいい息抜き(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



作者:原作:07th Expansion 作画:EP1_夏海ケイ EP2_鈴木次郎 EP3_夏海ケイ EP4_宗一郎 EP_5秋タカ EP6_桃山ひなせ
既刊:EP1_1~4巻(完結) EP2_1~5巻(完結) EP3_1~3巻 EP4_1~3巻
所持:EP1_1~4巻 EP2_1巻

絵柄:
EP毎に作者が違うため、当たりはずれがある。
でもまあ、別にハズレが酷い訳じゃない。
ていうか竜騎士より酷かったら連載できない。

内容:
推理漫画では無く、超展開漫画。
もうなんでもありの世界。
ちょっとグロい描写あり。

所感:
アニメと内容は大差ないし、アニメを既に見ていたら内容の確認程度にしかならないと思われ。
後半のエピソード待ちかと思うが、既刊ペースがすこぶる遅い。
完結する頃には、あなたの年齢はン十歳を超えるかもしれません? てくらい。
忘れた頃に完結していたのを見かけたら買う、とかの方が良い。

おすすめ:
★★☆☆☆

参考
http://umineco.info/?%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%80%8C%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB%E3%80%8D

既刊本が纏まってる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


