その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



screenloki087.jpg

カーサ身弾2確の装備とステ。
これでストライキングかけることで達成。
表示ダメージは25kくらい。
試しに計ってみたら、30分で24M増えていた。(教範無し)
下段をギャングスカーフから咥えた魚にしたところ、極希に打ち漏らして3確になることがあったので、おそらくこのベースレベルとステータスだと、この装備でぎりぎりだと思われる。
武器の精錬値がこれより下でも行けるかどうかは不明だけど……

雑感としては

・素早く倒せるからSPPがほとんど来ない
・ブーメランが当たると魚で回復するのが手間
・回復叩いてる手間がかなり多かったので、そこを直せばもう少し時給はあがりそう
・それでも教範込みで100M行くのは大変辛そうっていうか、俺には無理! しんどい!

正直、アクセがスノウアじゃないと回復させるの手間なんですよね。
AGI振りたいけど、1極とか大好きなんで、きっとこのままSTRカンストさせると思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


