その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

よーし。
パパ、4pcでターボトラック頑張っちゃうゾ☆ミ

・構成

Zenith( SA )
†SalvationArmy†(SPK + Ze + PA + Mo )
S・P・K( 後半・遅刻用 )

総指揮:あるみん

参加人数:80~90

メイン:修羅
サブ1:無し
サブ2:無し
サブ3:無し

経費( WSP250 他1.9M )

先週からレベル上げしてません。




・時系列

F2防衛スタダ無し。
前半派遣はSA。

F1
城主はセレ。
10分程度で即落ち。
派遣先をN3に変更。

N3
20時20分頃から本格的に攻め開始。
城主はらぶせぴ。
初期に入り口でFASTとセレが戦闘中。
SAが来たところでFASTは転戦。
セレはそのまま続行だったので、らぶせぴを放置してセレに集中。
1守護側でEMCして後ろから食べていく作戦。

入り口で戦っていると、何かの拍子で2守護が何故か割れる。
そのまま1バリに張り付いて攻撃。

20時40分:第1バリケ突破

2バリを破壊しおわったあたりで、F2にらぶせぴ。
N3を割るまでZeで防衛。

20時43分:N3 エンペブレイク

F2
20時45分にらぶせぴ。
20時50分にらぶせぴ撤収で、F4へ。

派遣交代。
後半はZe。

F4
城主はSA。
攻めはらぶせぴ。
既に城門無し。

20時52分:第2バリケ突破

指示がうまくつたわらず、Zeの大半はF2に居残り。
城主数人で3バリを生きながらえさせる。

20時55分:第3バリケ突破

Zeが合流。
エンペルームで平地戦。

21時04分にF2の守護でらぶせぴがEMCしたのを受けて、F4を放棄。

F2
らぶせぴだけでなく、セレも追加。
守護防衛は既に無理だったので、第1バリケ前のアーチでラインを作成。
21時08分にアーチへ移動。

21時12分:第1バリケ突破

水路防衛ラインへ移動。
水路で完封。
21時25分にらぶせぴとセレは撤退。

ラストは7砦で終了。

・動画

無し




・総括

                       ヘ(^o^)ヘ 何か
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 修羅の性能を
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三 シンダン!
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  使いこなしていないみたいだな!キリッ


という感じで、ショトカで結構きょどる。
閃電と身弾くらいしかまともに脊髄反射出来てない気がする。

F2のアーチラインは最初は結構堅そうな予感がしたのに、あっさり突破。
どうもバキュームがラインに無かったとか。
図解が無かったから駄目だったとか。
まあ問題は旗復帰地点が押さえられることなんだが……fenrirのRPPはそこどうやってたんだったか。
城門閉じてたっけか……思い出せない。

ラストのFEではPT単位で動いていたが、意外と相手になったのが嬉しいような、何か微妙。
反付けた今の装備でHP20kは越えたいのだが、それが達成出来るのがレベル129からというマゾヒズム。
お? 丁度STR120で達成出来る感じじゃない?
すげえ! スカラバ期待!
時給300Mくらい出ないかな^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


