その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

魔王物語物語の隠しボス倒せた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やることなくなった……
ところでこのボス、なんで『ひでお』て呼ばれてるの?






近所にある本屋って帰りにはもうツタヤしか開いてなくて、ここだとラノベは全部カバーとセキュリティが付いているから、開けてみないことには内容がわからないんだけど、今回はそれがやばかったらしいw

『このライトノベルがすごい』で新レーベルが立ち上がって、それの本が今売りに出ているわけなのだけど、何故かそこのツタヤだと大賞と栗山千晶賞とかいうのしか置いてなかったわけですよ。

二つ買っちゃったよ。

大賞の方はまあ、いかにも大賞っぽい? 完成度の高い作品で、何故かムシウタを思い出したのだけど、普通のラノベらしいラノベだったように思える。
まだ全部読んでないけどね!

しかし栗山千晶賞はすげえよ。
まじすげえよこれ。
まさかラノベのレーベルにケータイ小説入ってくるとは思わなかったwwwwwwwwwww
今さっき、そもそも『栗山千晶ってどこの誰だよ?』という思いで調べてみたら、女優だったっていうね。
そしてよくよく紹介文を見てみれば

ライトノベル新人賞『このライトノベルがすごい!』大賞受賞作品を紹介するシリーズの3回目は、栗山千明賞をご紹介しよう。特別選考委員である女優・栗山千明さんが「一言で言ってしまえば私好み」と語る作品とは?

私好み

なるほどテラスイーツwwwwwwww
見て納得読んで納得wwwwwwwww

ケータイ小説の文体に慣れてないから、思いっきり地雷じゃねえか/(^o^)\
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


