その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



先週不甲斐なかったし折角なのでまたSPKにお邪魔することにしました。

すげーー人多かったです。
↓のSSが開始前
screenloki086.jpg


勿論入り口は詰まりました。


---レポート---
傭兵にMLとSAがいました。たぶん。

>スタダ
-L3防衛開始

-攻め手:セレ,天空,GRM
GRMと天空は合同。

-天空とセレが共闘無しで戦闘をしている
何考えてるんだ('A';

-同盟4Gのうち1Gを除く3GのマスターをERに集合させることに成功

-所属GのみERに到達出来なかったので1MAP入り口で戦闘しつつ3MAP後ろから攻撃することに

>セレ,天空・GRM撤退後
-10分ちょっとで撤退

-両軍ともV4に転戦
仲が良いのか悪いのか・・・

-V4はFASTが確保中
援軍の形を取り2Gを派遣

-その後セレはV4を継続
天空・GRMのみL3へまた戻ってくる

>L3防衛戦
-特になし

>派遣
-21時半過ぎ頃からL5へ2Gを派遣
-防衛に星降る
-突撃2回で制圧


---動画---

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

調子に乗って作ったら超容量になってしまいました。

動画1:重力と混戦で入り口WPから先に進もうにも進みづらい状況だったので、そのままの位置で戦闘を続けることにしました。
この後EMCで回収された後、V4へ。

動画2:V4で天空PAとセレを後ろから突いた後、L3に戻ってきた天空PAに対して3MAP後方から妨害。
見切り発車で動画作ったら思いの外移動時間が多かったという事態に。
適当にシークして見てください。

動画3:星降るMSRSがL5で防衛中。
録画でうっかり処理落ち&コマ落ちさせてしまったのでしょうがないから音声カット。
ピンポイントでスクリームとブラギを落とせたので割とご機嫌。

---感想---

敵も味方も人多すぎ

でも思ったよりは動きやすかったので楽しかったです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


