その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



・はじめに

修羅がレベルが106/43にナッター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一方ひーくんもオーラになっていた。
なん……だと……

・構成

Zenith( SA )
†SalvationArmy†( SPK + Ze + PA + Mo )
S・P・K( 後半・遅刻用 )


総指揮:あるみん

参加人数:90~100くらい

メイン:修羅
サブ1:廃プリ

経費( WSP280 他1.2M )

潜龍使い始めました。




・時系列

スタダF2防衛から。
偵察を回してもSEにどこの同盟もいない。
かろうじてF4でセレが防衛しているところを発見したが、先にらぶせぴが攻めていたので今週は自重。

SAマスターが遅刻だったので前半はZeを派遣。
派遣先はFEのV3。
しばらくするとどこもいなくなるV3。

20時30分にN5でウミネコを発見。
Zeを派遣。
すれ違いでウミネコが砦を放棄。

仕方ないので色々な砦を割ることに。
割り始めると、らぶせぴやセレがF2に牽制に来るものの、特に大きな被害は無し。

ラストは4砦で終了。

・動画

今週はありません




・総括

かろうじてあった戦闘はV3とF4くらいなのだろうか。
セレのF4はSA60人くらいで行ったのだが、何かあまり記憶に残らないくらい速攻で落としてしまった。
F1の時とは大違いだ……

てか後ろで突っ込んでくるRK落としてるだけで終わってるんだよね。

20100418202729f62.jpg
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


