その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

修羅がレベルが104/41にナッター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一方こよすけRGはオーラになっていた。
ハァ?(゚Д゚)

・構成

Zenith( SA )
†SalvationArmy†( SPK + Ze + PA + Mo )
S・P・K( 後半・遅刻用 )

総指揮:あるみん

参加人数:100人くらい

メイン:修羅

経費( WSP400 他2.4M )

週を追う毎にレベルの差が辛くなってくるゲーム。




・時系列

F2防衛スタダ無し。
偵察回して、最初の派遣でZeをN4のらぶせぴへ。

N4
20時10分から攻め開始。
攻め被りにセレとウミネコが少数。
城門無し。
設置は第3バリケのみ。
ラインは第3バリケ。
攻め被りかと思われたセレは、城主のらぶせぴを無視してSSZPへ攻撃を集中。
ウミネコはすぐに撤退。
途中からSAの前衛も追加。

セレとらぶせぴの挟撃で3バリの階段がなかなか進めなかったので、20時30分に2-3バリ間でセレと平地戦をすることに決定。
セレと戦っている間にいつの間にからぶせぴがかなり消える。
ERまで攻め込んだ所で後ろからセレに食われて、N4はセレに割られる。

F2
20時49分にF2へりのせぴが奇襲。
Muも同盟を組んでいる状態。
SSZPもらーめんを同盟に追加。
奇襲に対応しきれず、1守護は速攻で割られる。

20時51分 城門開放

20時53分 第1バリケ破壊

水路の防衛ライン作成に成功。
Zeも合流する。

ここから21時40分まで水路で防衛し続ける。
途中なんども水路地帯を突破されるも、第2バリケ前から押し上げていくという作業をした。

ラストは5砦取って終わり。

・動画



もうひといきじゃ 新毒をコメットに

\いいですとも!/




・総括

既にらぶせぴ側の高レベルワンダラー、りみーとのベース差が取り返しの付かない段階にまで来ているようで、Base104のV100程度では奴に叫ばれるとスタンで止まって完全に死亡フラグが成立する。
もう切ないを通り越して腹立たしいレベルだった。

一方で、高レベルのRKによるSTBは神器無しでならHPを20k以上にすればぎりぎりで耐えられるようだったが、神器を纏ったRKのSTBは基本的に即死コースであった。
最早糞ゲーと言わざるを得ない死に方で、腹立たしいを通り越して修正希望メールを出したくなるレベルだった。

サクライRとは何だったのか……
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


