その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



screenloki084.jpg

これで球使ってカーサ4確。
20分で9Mくらい(教範無し)
表示ダメージは12~14kで13k平均だったかなあ。

どうしても球4確にしたかったからサインと巨大肩は苦肉の策っていうか……
お金に余裕があったり元から装備持ってれば、ジャガーフェイスとか深淵ルナカリとかで肩とアクセ一個は自由に出来そうなんだけど、高いし。
あとここが重要なんだけど

身弾の威力はベース依存

これがネックなんだよね。
ベース上がれば特に気にしないでも威力上がっていくから、それなら棚で釣りしても時給的には変わらないじゃん?
無理して高い買い物する意味って、趣味の割合と、懐具合に因るんじゃね?
負け惜しみだよ?_? ごめんね!


ごめん。
巨大肩無くてもいけたわ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


