その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

何か言う前にPT編成表に名前が書かれてた(´Д`;)

・構成

お猿の隠れ宿( SPK + ZEPA + Mo )
†SalvationArmy†( SA + ATW )
出前一丁( 麺 )
S.P.K( HTT + TP )

総指揮:あるみん

参加人数:100人越えてそう

メイン:修羅

経費( WSP350 他1.6M )

ずっと後ろばっかじゃなくて、少しだけ前に出てみるテスト。
TSが凄く聞き取りにくかった。




・時系列

F2防衛スタート。
またりのせれがスタダからF2。
入り口は最初から放棄。

20時45分にステイシスを決められる。

20時45分 第1守護破壊

際どいタイミングで第2守護修理完了。
2守護へ移動。

下側のラインが薄くなった所を狙われて2守護を破壊される。
1守護の修理は間に合わず。

21時02分 第2守護破壊 城門開放

第1バリケは間に合わないと判断して、最初から水路にラインを作る。
ラインの作成は成功し、そのままりのせれ撤退まで水路で防衛成功。

ラストは3砦で終了。

・動画





音ズレが酷くて、それを直すのに躍起になっていたら、モザイク付けるのを忘れていたというオチ。
へっぽこHPがばれてしまうけど、もうめんどくさいからこのままアップしてしまおう──という話。
先週までのBGM詳細はマイリストに書いておきました。
若干抜けてるけど、もう何ヶ月も前ので何使ったか忘れちゃっててね……




・総括

今回のりのせれはLP攻め主体だった。
抜けるときは結構大勢抜けてきている印象。
ただ抜けた後が続けにくいというのはやはりR後のGvの特徴か。

今週になってとうとうlv差の状態異常が顕著になってきた。
80台、90台は軒並みぴよぴよ。
俺もたまにぴよぴよ。
すぐ直るけど、一瞬止まるだけでも充分致死範囲なのがなんとも。
VIT95でこれですよ(´・ω・`)


水路防衛はなかなか楽しかった。
3バリ裏よりもスリルがある。
崖ラインが死にやすいのがスリル満点。
一番やりたいのは城門上のアーチラインだけど、あそこは趣味みたいなもんだしな……
趣味レベルで言ったらN3の2バリ前通路とどっこいだわ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


