その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

ログイン自体が二ヶ月半ぶりなのですよね。

・構成

急にSZPで出ることに決めたから作戦書すら見てない件。
1Gだったのかなこれ。

総指揮:こよたん

参加人数:わかりません(´・ω・`)

メイン:修羅

上限( さっぱり )
請求( WSP200 他1.7M )

ストームブラストで即死って……どういうことなんです?




・時系列

IRCだけ入ったら『もしかして攻め先決まって無かった?』の会話が。
R後に対戦していないという意味でN2の天空に決定。

20時04分 N2:攻略開始
20時14分 N2:エンペブレイク

3バリから1バリまで押し上げて20時40分頃になったところでSWが追加。
天空がそこで転戦して、代わりにHTTが来てSWに攻撃。
21時00分にこちらもN2を放棄して、F2のセレ攻め。
既にSAが3バリ破壊まで行っていた。
SAと共闘で21時30分まで攻めるも、3バリ裏の防衛ラインを崩せずに撤収。

取得はF1,F3,V1,B1の4砦。

・動画





時計置く場所間違えてD2AVIのロゴに隠れてる/(^o^)\




・総括

とにかくジョブが低くて阿修羅とニュマしか出来ないジレンマ。
俺も身弾やってみたい。
点穴でも良いんだけど。
借金王あるみんにバイトして貰うことにするううう。

噂のタオDBは、『そう言えばそんなのいましたね』くらいの存在感。
前に出ていた人には脅威だったんだろうか?
後ろでニュマしていた感じでは、ブレス密集の威力よりも、ブレスにブレイカーが乗ってるのがすっげーうざい。
ニュマみすった一発で鎧ぶっ壊れてるのか、それともニュマ貫通して鎧ぶっ壊れてるのか……多分前者だと思うけど。
動画を見直した感じ、ブレスじゃなくてストームブラストで死んでる率が多いような。

威力だけ見るなら、はーろんのストームブラストがマジ半端無い。
R前はWメギンBBで穴が空くと言っても、2~3発して『うわ、穴空いてね?』くらいだったんだけど、こっちはマジキチ。
誇張抜きで、ストームブラストの範囲が全滅してクレーターみたいになってるwwwwwwwww
一体、一発何k出ているんだろう……
水付与されてるとかで即死したんだろうか。

火アンフロはまだ良くわからない。
そもそも、まったく前に出てなかったし。
付け替えがベストだと思うけど、そんな器用なことは出来ない。絶対。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


