その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

・はじめに

適当なGvしよう~
みた~いな~

・構成

Temple Knights( 枠いっぱいまで )                          
かぜはふり( TKに入れなかった人 )

総指揮:ほっしー

参加人数:65人くらいかな

メイン:LK
サブ1:クリエ → 王
サブ2:リンカーのつもりが、動かない\(^o^)/

経費( 概算だけしたみたいな~ )
請求( 4Mくらいじゃね? )

おかしが帰省で欠席。デビ借りる。
じゃんぬがずっとリア充。ちょー困る。
リンカーPCがGv中ずっと動かなかった。やる気無くなる。




・時系列

全砦でアナウンスしようぜ!
から始まり、V3で乱戦することになった。
ERにいたSA+ATWに突撃しようとしても、効果はイマイチの様だ!

一方俺は3pc目のリンカーがどうして動かないので諦めてLKだけ動かそうとしたらこれもイマイチ。
そもそもカイトカウプかけてからタイミング見て突っ込んでる戦法をずっと続けてたから、それをしないやり方なんてもう覚えてなくね? ハイドアクセとかどっかいっちゃったよ? みたいな。

21時に転戦。SEへ。
N3、N4を割って色々回ってる最中にN3へSA+ATWが来る。
守護1の防衛は間に合わなくて、2バリケまで押される。
城主がはふりで人も職も少なかったけど、意外と平地のTKで守れるN3の2バリ。
ジリ貧だけど、N3は2と3が守りやすそうな気がする。

比較的優位に進められていたN3の2バリ。
21時35分にN4にウミネコが少数来る。
ここでN4の商業値が残っていたからという理由で、N3を捨ててN4に移動。
ウミネコを倒したところでSZPの派遣。
あたふたしてたら2バリまで押されたのでF4へ転戦。
1バリ削ってるところでSZP戻って来ちゃったので撤収。

FEをラスト三個とってトリプルで終了。

・動画

無いよ




・総括

なんか久しぶりにメギンBBやられた気がする。
すげえ痛かった……

V3のERはカイトカウプ無いと奥まで抜けられなかった。
多分あのまま後ろから天空ウミネコ来なくても落とせなかったんじゃないかな。あれは。

そういえばF4で例の火炎陣反射を体験しました。
あれが発動した瞬間、急にラグくなって、回復材があまり叩けなくなるという事態が!
砂のワープ撃ちもすげー嫌らしい……
でも、うちは元々バリケ戦あんまり得意じゃないし、岩盤しながらウィズでどうこうってそんなにやれてないし、あれあんま関係無さそう(笑
ていうかメギンBBで多分みんな死んでそう(爆笑

SA+ATWは2バリが不完全燃焼だったし、多分戦力的に丁度良い相手なんじゃないかな。
人数少ないかもだけど、装備でカバー出来そうだし。
そういった意味では中規模にうみねこ・SA+ATW・FASTの戦力が増えた感じ。
TPはRJCで神器ボスc増えるけどまだ先の事だから、まだ人数的にも厳しそう。
天空は1vs1で当たってないからちょっとわからないね。

SPZ・セレ・りのせぴは多分無理w
30人くらいなら丁度良い相手になるんじゃないかなw くらい。
神器無いうみねこのLK陣に手間取ってる時点でもうお察し。


それにしても3pc目の機嫌が悪い日でした。
Gv終わってからしばらくすると、すいすい繋がる3pc目。
窓から投げ捨てたくなった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。