その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

リトルバスターズをプレイしています。

エロゲーじゃないです。微妙に表現がエロかったりするけど。


27日に届いたのでもう3日目でしょーか。

美魚ルートと葉留佳ルートを無事クリアし、

今はクドリャフカルートを攻略中です。

-美魚ルートはちょっと軽めでした。
選択肢も正解が解りやすいしCGも回収しやすかったです。
その分内容も軽かったのでどうにも消化不良というか・・・
前菜みたいなもんでしょーかw

-葉留佳ルートのほうは結構重めでした。
うっかり2回ほど素でゲームオーバーしてしまったという('A';
CGもゲームオーバーするルートにも行かないと全ては回収出来ないという・・・。
くそぅ!びっくりするじゃねーか!
ちなみに割と気に入ってる話だったりします。

-クドルートは今プレイしてますが、名前が名前だけに割と楽しく進めています。
クドリャフカはロシアの人工衛星計画で実験に使われたわんこの名前です。
名前の元ネタまんますぎて中々笑えますw
流石に全部は調べられなかったんですが、ゲーム中でクド関係のキャラに使われている名前はほとんど、スプートニク計画に関係する名前だったりします。
そのあたりの元ネタも頭に置いてゲームを進めるともっと面白いかな~と思ってちょっと調べてしまいました。ふふり


終わったら小毬ルートでも攻略しよう
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


