その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

ボス狩り楽しくてそれしかやってない最近。
毎日クトルと怨霊を倒す日々です。
たまにグルームとゴピニクもやってます。
紫ばっか貯まります。

・構成

Temple Knights( TK + DH + Co + 前線PT )                           
いろはにぽてと( TM + WF + Fa + Cv + EF + Mg + Alb + SS + NFG )               
世界で一番長い洞窟( マスターのみ )

総指揮:ECさん

参加人数:65~70人くらい

メイン:LK
サブ1:クリエ → 王
サブ2:リンカー

■経費■
ランカー白スリムポーション(2800z)*827=2315600z
ランカー青POT(4000z)*186=744000z
イグドラシルの実(52000z)*25=1300000z
狂気POT(2280z)*40=91200z
地属性コンバーター(7300z)*13=94900z
速度変化ポーション(19000z)*21=399000z
ファイアーボトル(10000z)*180=1800000z
アシッドボトル(3000z)*180=540000z
コーティング薬(14000z)*32=448000z
計:7,732,700z
請求( 3M )

凄い久しぶりに課金料理使いませんでした。
心持ちいつもよりスタンしたような気がしないでもない。




・時系列

スタダN4防衛で19時58分移動。
入り口は初手放棄で第2守護からスタート。

スタダは天空のみ。
20時06分からうみねこ追加。
攻め側は共闘無し。
水場クランクを一時的に制した勢力が突っ込んでくる程度。

20時48分にSA+出前とTPが追加。
SA+出前はすぐに撤退。TPはそのまま残り。

21時00分にうみねこは撤退。
TPと天空は残り。

21時25分に全勢力撤退。

そのままN4は防衛続けて派遣。
N4、F3、C2のトリプルで終了。

・動画









カラフルなGvでした




・総括

ラストC5確保状態から単騎AXに割られてしまった。
ださすぎて涙出た。しょぼーん。

N4の方は攻めの勢力同士でつぶし合ってたせいか圧力が低め。
ちょこっと突っ込んでくるLK数キャラを撃ち落としてる間に、後ろから崩された側の攻め勢力が挟んで終了wwwww
そんな感じ。
凄い楽ちん防衛。

どこぞの同盟の誰かとかは「手伝いに来ました!」とか言ってたらしいけど、すぐに攻め同士でつぶし合ってて防衛の手伝いじゃねえかというオチ。

色んな同盟来たけど

天空:ADSぱねぇ
うみねこ・TP:特になし
SA+出前:何か前衛堅かった

こういう感じでした。
天空のADSがこの中で一番痛い気がする。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


