その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

レポとは別の話で。

FASTに戻ることにしました。
特に理由は無いです。
強いて理由を挙げるとすれば、新年度だったからとか、そこらへんでしょうか。
それに伴い、TOP記事を変えました。
かなり手抜きです。

実はぷよぷよを心底やりたいなーと思ってます。
しょうがないんだよだって今までにぷよぷよやってくれたのまるおさんとなべさんだけだったし……
あのゲームって楽しいけど最大の欠点は、対戦ゲームであるせいで接待ゲームとか生じちゃう事なんですよね。
強すぎても困るけど弱すぎても困る。
最近はちっともぷよぷよ練習してないんで大分下手になってるんですが、それでも初心者に負ける気がしない俺。
ここで言う初心者ってのは7連鎖で「ばよえーん」聞けたら嬉しいってそんなレベルの初心者。
誰かいないかな……IRCで話しながらぷよぷよやってくれる人

あ、ていうかなべさんの月光借りたままなんだけどどうすれば(´Д`;)
Winぷよフィ持っていてIRC使えるなら
CyAC主催「ぷよぷよ1Dayとーなめんと」
に参加してみるってどうでしょうか。
ttp://www.cyac.jp/league/cup/24
申し込み締め切り今日(4/13)だけど…
[ 2010/04/13 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


