その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

デビ借りました。
すげーなすごいです。

・構成

いろはにぽてと( TK + DH + Co + 前線PT )                         
Twilight Moon( TM + WF + Fa + Cv + EF + Mg + Alb + SS + NFG )               
世界で一番長い洞窟( ジークPT )

総指揮:しんさん

参加人数:60人

メイン:LK
サブ1:クリエ
サブ2:リンカー

経費( 13.7M )
請求( 3M )

デビ売ってくれませんか?




・時系列

スタダ攻め先予定無し。
N3を割ってN4へ移動。
設置完了してしばらくしてからうみねこ全軍。

20時24分:うみねこ突撃開始
20時26分:うみねこ左狙い
20時27分:1守護で硝化EMC
20時28分:2守護破壊
20時28分:TM1守護EMC指示
20時28分:Sh、硝化EMC
20時29分:1守護割れ
20時30分:TM1バリ裏EMC
20時31分:1バリ割れ
20時31分:2バリ裏TMEMC
20時33分:3バリ裏TMEMC
20時37分:3バリ突破
20時42分:硝化でエンペブレイク

取り返し狙い

20時42分:3バリ修復
20時43分:城門復活
20時43分:ぽてと、世界3バリ前EMC
20時44分:1守護破壊
20時49分:3バリ突破
20時50分:エンペブレイク

撤収

後半はFE攻め。SEは取らない方針。
V4ではERのSAを攻めながら共闘要請出してきた青冠の共闘を破棄して攻略。
一度ER確保した後にSPZやってきてER壊滅。
ラスト3砦取って終了。

・動画

どうしようかなー




・総括

凄いあっさり割られて、凄いあっさり取り返した。
何か城門出して自爆してた予感。多分そう。
Sh全然3バリ来なかったし。

反省会では色々話し合いました。
あーだこーだと。
一気に解決してすぐ強くなれるって訳でも無いだろうし、前向きに頑張って行きたいですね。
ポジティブシンキング。

デビ肩ですが、なんでもLKの料理無いからって言うんで借りました。
奴はそのまま教授やってたんですが、酷いゆとり教授でした()
ご存じの通り、まそっぷはバランスLKなんで耐えられないんじゃないかなーとは思ったんですが、かなり耐えられてました。
堅いです。
しかしLK一人じゃたいしたこと出来ません。
Wメギンとかじゃあるまいし。
うみねこ戦でうるとら空気。
てかイグ実押しにくい。なんでOに入ってるわけ。
途中からF2にイグ実移しました。
堅すぎて頭がふっとーしそーでした。
まあ結局、数人まとまってBBしないといけないなーと思った次第で、ついでにやっぱPT組んでおくかって改めて思いました。
組まないとどこにいるのか把握出来ないからね。

先週のフルコート屋さんは今週お休みでした。
リア充です。許せない。
じゃんぬはTOGしてたみたいでした。
ぷよぷよやれよはげ。


とりあえず誰か怨霊c買ってくんない?
WESとかじゃなく。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


